2006年07月29日

良い兆し!!

 今日は暑かったですね。終盤はだいぶ涼しくなってきましたが長い試合、最後まで応援お疲れ様でした。連敗中でしたがチームは絶対勝つという強い気持ちがあふれていました。僕自身も内容はあまり良くはなかったですが強い気持ちを持ち続けることができました。内容はあまり良くなかったと書きましたが、球質、フォームなどはやってきていることがだいぶ良い感じになってきています。もうちょっとといった感じですね。今日はやや美味しいビールが飲めそうです。
 最後はジョニーが復活登板でしめていい形、雰囲気で明日につながりました。まだまだこれからが勝負です。絶対優勝してやる!!

    寄せられたコメント:
  1. 俊ちゃんお疲れ様!!TV放送を見られなかったのでとっても残念。ニュースでほんの少しだけ姿を拝見しました。納得のいくフォーム、内容であれば次に繋がっていくと思います。
    このままどんどん調子を上げて優勝目指して頑張って欲しいと思います!!頑張れ!!俊介!!\(^o^)/
    ジョニーの復活も嬉しいですね~!!

    by rikoriko | 2006年07月29日 01:13

  2. やったーーー勝ったぁぁぁ(o^∀^o)P"

    連敗中で正直落ち着いて見られない状況でしたけど、今日勝ってよかったとです☆★
    俊介さんに白星がつかなかったのが残念ですけど、、それでもさすがチームの勝ち頭ですねぇ

    チームもいい感じになってるんですかね。今日はみんなの「勝つぞ!!」っていう気合が伝わってきましたε=ε=(o゜ー゜)o
    Go For It, Marines!!!!!

    俊介さんもこのままいい調子続けてがんばってください!!!

    by 彩香 | 2006年07月29日 01:14

  3. お疲れさまです~今日のゲーム最後までドキドキしながら観戦してました!!!ほんと大スキです千葉ロッテ!!大スキです野球!!!
    今日めちゃめちゃ暑かったからこれまたビールがおいしいですね!!!ビアに花火に野球!!最高の組み合わせ!!!

    また8月か9月に行きます!!マリンスタジアム行こう計画動き出したので近いうちに実現させます!!

    まだまだいけます!!!がんばってくださいね!!!

    by SHO-CO | 2006年07月29日 01:20

  4. 俊介選手、更新ありがとうございます&お疲れ様でした!
    良い感じというコメントがすごく嬉しいです。
    チームの調子も上向きで、気持ちが伝わってきます。

    今日は仕事があって行かれませんでしたが、
    明日と明後日は、京セラドーム行きます。
    俊介選手の登板はないけど(悲)、
    マリスタと同じように応援します!!

    by EMI | 2006年07月29日 01:22

  5. 俊介さん、初めまして!!
    先発が俊介さんの時、いつも息子が大興奮しています(笑)

    俊介さんの【絶対優勝してやる!!】
    私たちは俊介さんの言葉を信じています。

    選手の強気な気持ちは、26番の戦士たちにとって
    とても心強い気持ちになること間違えなし!!です☆

    by ぷち☆ | 2006年07月29日 01:33

  6. そうだ!!!

    絶対優勝なのだぁ~!!!!!

    by ともっち | 2006年07月29日 01:34

  7. ☆よかったデス!!☆

    試合終了が遅い時間だったので「どーかな?」と
    思いつつブログを覗いてみたら、早くも更新
    されていて、驚き&とてもうれしく思いました。
     
    試合の様子はテキストライブを更新しまくり
    見守っていました。
    勝利の瞬間、小6の娘と手を取り合って喜び爆発!
    実は目にうっすら涙なんか浮かべて…。
    今日はチームの皆さん全員にお礼を言いたい
    気持ちです。

    いい形で勝てて本当によかった。
    どんどんつながっていくといいなあ。

    余談ですが、俊介さんはビシターのユニフォームよりも
    ホームのユニフォームのほうが断然、似合いますね!
    またマリンでお目にかかれる日を楽しみにしています。

       「絶対、優勝だっ!」

    by こはりーぬ | 2006年07月29日 01:38

  8. お疲れ様でした☆勝ち星こそ付かなかったけど、最少失点のまま6回0/3。決して悪くはなかったと思います!
    私も、心の中で俊さんと乾杯ー☆(笑)
    もちろん目標は高く高く、満足のいく投球を目指していただきたいですけどね♪
    ジョニー、初セーブ良かった~!嬉しいですっ
    延長戦を征して、これからいい流れを繋げて行きましょう!!!

    俊さんの最後の力強い言葉にノックアウト~★
    o(≧∇≦)o

    by iku☆ | 2006年07月29日 01:43

  9. 本当にお疲れさまーーー!!

    しんどい試合だったと思います。
    でも気迫ある投球を見せてもらいました。
    大の俊介ファンで受験生の息子(6年生)は次のマリンの登板には絶対
    応援に行くと観たいのを我慢して勉強してました。

    直接は見えなくても力をもらってます!!

    by toru | 2006年07月29日 01:54

  10. 俊介さん、初めまして。
    今日の試合、家族みんなで観戦していました。
    花火ナイトでもあったので、人も多く、本当に暑かったですね。今日の試合は、俊介さんに絶対に勝ち星がつくと思っていたのですが、途中で同点になってしまったので、残念です。でも絶対に勝ちたいというチーム全体の気迫が非常によく伝わってきて、見ていて本当に面白い試合でした。

    息子は小学生でソフトボールをやっているのですが、ソフトボールの投球と同じように下から上にふわっと浮き上がる俊介さんの投球フォームを初めて見た日から、俊介さんの大ファンになっています。今日の試合は神戸にロッテが来る今年最後の試合だったので、何が何でも行きたい、とせがまれ、仕事を半日ほど休んで行く事にしたのですが、今朝からホームページなどを調べて、先発が俊介さんだと知ると、大喜び。息子の口調をそのまま書きますと、「地面まで(腕が)めちゃちょっとしか距離がないねん、最高やねん、ほんと、ちょーかっこいい。」そうです、母もそう思います。
    これからも息子があこがれるかっこよく強い俊介さんでがんばってください!

    by ゆうやママ | 2006年07月29日 01:56

  11. こんばんは!
    お疲れでしょうに、早速の更新、ありがとうございます。
    白星つかなくて残念でしたが、次がありますよね。マリンで!楽しみにしています。(携帯観戦は辛いです。現場で応援したいっ!)
    スカイマークは蒸し暑かったようですね。お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいね。
    …久しぶりによく眠れそうです。ありがとうございました。

    by TOM | 2006年07月29日 02:03

  12. お疲れ様!そして、疲れていることでしょうに、更新ありがとう。さとちゃんといい、俊介君といい、本当に頭が下がります。ミスター前向きさとちゃんのお株を奪うような前向きのコメント、GOODです!その通り。選手みんながその気持ちを持っている限り、ファンだって、けっして諦めない。それを象徴するようなジョニーの登場に、鳥肌は立つわ、涙は出るわ。。。しかも、場所はあの、神戸!!!野球の神様は、まだロッテを見捨ててはいないと、感じられるゲームでした。全員でもぎ取った勝利です。そして、そこまでゲームを作ったのはスターターの俊介君です。美味しいビールを召し上がれ!!

    by てるおばさん | 2006年07月29日 02:04

  13. もう少しで、チームとしての歯車が噛み合ってきそうですね。
    俊介さんのピッチングも、本当に右肩上がり。
    まだまだ、これからが本番ですよね!!!

    by ビール好き | 2006年07月29日 02:13

  14. すんごい久しぶりのコメントです!
    最近のロッテはピッチャーが良いピッチングしてもなかなか打線が点取れなくてもピッチャーもロッテの選手みんながしんどい試合が続いてたと思う。
    でも今日の試合はベンチにいるみんながつないでつないで勝てた試合だったと思う。
    見てて勝ちたいって気持ちが本当に伝わってきた。
    プロ野球解説者の人が俊介さんの調子が上がれば・・・と良く耳にしますけどなんとか乗っていけそうだなって思えた試合でした。
    今ベニーと福浦さんがいなくてしんどいと思うけどロッテ選手全員の力とファンの声援でここを乗り越えて秋には笑ってるみんなが見たいです!

    by 須賀っ子☆★ | 2006年07月29日 02:36

  15. 更新有難うございます。
    まずは、「貴重な勝利、おめでとう」
    そしてファンとして「有難う」と言わせてもらいます。

    投球内容を試合速報で見ていて気懸かりな事も
    幾つか見つかりましたが、既に俊介さんに見事な予防線を
    張られてしまったので書かないでおきます。

    今夜ぐらいは祝杯の美味しさを味わう夜をすごしても良いでしょうし。

    お疲れ様でした、次の登板を楽しみにしています。

    by Kazu | 2006年07月29日 03:19

  16. 俊ちゃん♪
    お疲れ様です&更新ありがとうございますo(^-^)o

    長い試合でしたね。
    ホントにお疲れ様でした。
    そして、勝利!(^^)!
    ヤッタ~~p(^^)q
    ホントに嬉しいです!!

    ネットで経過を見ていたのですが、ずっとドキドキしっぱなしでした(ノ゜O゜)ノ
    このままの勢いで明日も勝利をつかんで下さい♪
    もちろん優勝もガッツリ捕まえてね( ^^)Y☆Y(^^ )
    シーズン1位通過でプレーオフにいけることを願ってます☆

    by ゆきえ | 2006年07月29日 03:42

  17. 初書き込みです!
    今日スカイマーク行ってきました!
    7月初めの時はいいピッチングだったので今回も期待してました!ピンチになっても抑えていくところがさすがやと思いました! 今年は大阪で1試合 東京ドームで1試合 スカイマークで2試合俊介さんをみてますがスカイマークが一番よかった感じがします!
    次の登板では完封するくらいの勢いでがんばってください!

    by バブ | 2006年07月29日 04:24

  18. 昨日はおつかれさまでした。力投も渡辺選手自身の白星は付きませんでしたが、今のロッテはそんなことは気にしないと思います。チームがどん底状態なだけに、一つ一つの勝ち星が非常に大事な時期です。後半戦始まったばかりですが、今のゲーム差では正直山場の連続です。その中でのファンのみんなは必死で応援してます。この全員野球を継続してこれから頑張って下さい。  追伸、、、ラジオの解説者が言ってましたが今の渡辺選手は決め球のコントロールが悪いと言ってましたが、もしこれを見ていたら是非参考にしてください。

    by ちょろ | 2006年07月29日 04:44

  19. ほんとうにお疲れ様でした。
    絶対に最後まで諦めてはいけないと教えられた試合でした。

    まさに【チーム一丸】という言葉通りの展開でしたね。誰がヒーローだとかそんなことよりも「とにかく勝ちたいっ!!」というみんなの気持ちが伝わりました。

    まだまだこれからです!!
    頂点目指して突き進みましょう!!
    次は俊介さんに《勝ち》がつきますように\(^0^)/

    by Jまま | 2006年07月29日 06:14

  20. おはようございます。
    長い試合でしたが全員野球といった感じで、これで良い流れになってくれればと思います。
    マリーンズが強い8月はもうすぐですよ。
    気持ちを切らさずに行きましょう。

    by うみさん | 2006年07月29日 06:39

  21. 9回では「エッ!」と思いましたが、その後も皆さん素晴らしいファイトだったと思います。俊介さんに勝ち星が付かなかった事だけがとても残念ですが、次のマリンスタジアムで付く?かな。マリンで待ってます。本当にお疲れ様でした。

    by haruno | 2006年07月29日 07:04

  22. 昨日の試合はお疲れ様でした。
    白星がつかなかったのが残念ですが
    復活の兆しを感じ嬉しく思います。
    1位から大分引き離されていますが
    自分もまだ諦めていません。
    交流戦の時のように再浮上するのを
    信じています。

    by 10月の新政府 | 2006年07月29日 08:32

  23. ファンは最後まで完全優勝を諦めるつもりはありませんよ。
    マリンへもどんどん通わせていただきやす!
    その代わり!選手達も努力と根性で最後まで諦めずにがんばってください!!
    選手ががんばりを見せてくれる限り、俺達ロッテファンはついていきます!

    Lets go Marines!

    by マリンマニア | 2006年07月29日 08:54

  24. まず、ジョニーさん!復活おめでとうございます!
    そして俊介さん!ナイスピッチング!!!
    いつも俊介さんのピッチングには、感動の連続です!!
    いつも応援してます!
    遠く北海道の浜頓別から…

    by (主)と書いてつかさです | 2006年07月29日 09:04

  25. 先発お疲れさまでした
    9回に追い付かれた時は3日連続?と思いましたが買って本当に良かった!です
    まだまだ課題はあるでしょうが今日の気迫で勝ち続けて下さい!
    「絶対優勝してやる!!」
    信じて応援します!

    by holly-syu | 2006年07月29日 09:34

  26. 俊介選手の 絶対優勝してやる って言葉に勇気をもらいました
    読み終わって笑顔になっちゃいました

    ありがとう!
    そして皆で一緒に頑張りましょう!

    by 同じ渡辺です | 2006年07月29日 09:54

  27. \(^o^)/連敗ストップ嬉しいです!今回もテキストライブを見ながらの応援でしたが~チーム一丸となって戦ってる様子が手に取るように伝わってきて~パソコンの前に釘付けになってました。
     
     俊介さんの状態もいい感じそうで~なにより嬉しい結果になりましたね(^^)梅雨明け間近と同様、ロッテの連敗雲も何処かへ行ってしまうに違いありません!俊介さんのー絶対優勝してやる!-の力強い言葉に拍手拍手!(^^)!~応援してます!!

     

    by もりぼんママ | 2006年07月29日 10:13

  28. 早速の更新、ありがとうございました。
    俊ちゃんの力投、PCの経過を見るしかなかったんだけど、最後まで目が離せない試合でしたね。
    ビールの味は、きっとおいしかったでしょう(^^)
    コメントの最後のところを読んで、嬉しくなりました
    ファンだって、そう思っています・・・『まだまだこれから!』『優勝するぞ!』って。
    大阪で後二戦、頑張ってください。 マリンで待ってます。
    来週は忙しいぞ~~~~~。

    by 水誼 | 2006年07月29日 10:43

  29. 俊介さん、お疲れ様でした!「絶対優勝してやる!!」この言葉心に響きました!この気迫で優勝まで突き進んでいってください!マリーンズ、ファイトー!!☆

    by 月見 | 2006年07月29日 11:16

  30. 俊ちゃんお疲れ様!
    最高の終り方でしたね♪
    「絶対優勝するぞ!」と言う言葉に、またものすごい勇気付けられましたよ!
    最近テレビの前で、しょぼぼぼん とすることが多かったけど
    また元気みなぎってきました!
    これからも、暑さに負けず、応援し続けるぞ~~~!!!

    by まこと | 2006年07月29日 11:48

  31. 昨日の試合はお疲れ様でした。
    残念ながら勝ち星は付きませんでしたが、ナイスピッチングでした。丁度リアルタイムでは見られなかったのですが、やっと再放送で試合を見ることが出来ました。髪型もスッキリしてましたね。あんなに短いのは久し振りでしょうか(^^)

    連敗も止まったし、まだまだ試合はありますから、優勝目指して頑張ってください!

    by 都筑 | 2006年07月29日 12:01

  32. 本当に!!昨日はナイスピッチング!!!(><)

    ありがとう~~~!!!\(T▽T)ゞ

    by おにく | 2006年07月29日 12:05

  33. 昨日の試合を見ていてつくづく投手と言うのは崩れそうになる自分自身との闘いだなと感じました。本当にお疲れ様でした。勝ち星1つ零れ落ちてしまったけど、それでもこうして前向きに気持を切り替える俊介投手に感動です。今日も良い試合になりますように!

    by ぶーこ | 2006年07月29日 12:41

  34. 連敗脱出!やりましたね!

    絶対優勝・・・信じてます!!!

    頑張れ!俊介選手!

    by ちづ。 | 2006年07月29日 13:03

  35. 俊チャンのHPが出来たのでビックリしました!!
    出来たらィィなぁと思ってたのでこれから、いっぱいきます♪+゜
    あッ★CM見ましたよ(≧ω≦)ノ
    かっこよかったです♪ロッテのCM豪華ですねッ☆+゜
    最初見たとき、驚きました。

    これからも暑い日が続くけど、夏バテしないよう頑張って下さぃ♪応援しています。

    by さぁ★ | 2006年07月29日 13:53

  36. シュンちゃん、昨日はよかった!!
    とにかくよかった!!!

    昨日もレフトスタンドから見てたけど、
    かなりポール寄りの席だったので、ちょっと球筋は見にくかったけど、
    気合い入れて投げてたんは十分伝わってきた。
    だからよかった!!
    サトちゃんのうまいリードで打ち気のバッターをスルッとかわして三振!!
    シュンちゃんの持ち味も出てた~

    シュンちゃんの自己評価はまだまだみたいやけど、
    復活を感じさせる内容に大満足でした!!
    残念ながら勝ち星はつかなかったけどね・・・。
    でも、ジョニーにセーブがついてまたまたよかった!
    ジョニーも復活でおめでとう!!

    さぁ~大阪ドームへ行く準備をしないと!
    今日も練習時間に外野をランニングするんだと思うけど、
    「シュンちゃん!」の男の声にも手を挙げてね~

    きょうは「ぼく久保」くんやね。
    この調子で今日明日も連勝で関西3連勝といきたいね!

    by 甲子園のゆうき | 2006年07月29日 14:08

  37. 昨日はお疲れ様でした。
    ほんと昨日は勝ててホッとしてます。
    俊ちゃんの調子もなかなかよさそうでテレビで見ていてボールに力があったように思えたけどどうかな?
    この調子でどんどんチームも勝っていってくれること信じています。まだまだこれから。「絶対優勝してやる!!!」ですよね。八月はできるだけマリスタに足を運び,めーいっぱい応援しますね。俊介がんばれ!!\(^0^)/

    by ゆいこ | 2006年07月29日 15:52

  38. 序盤に俊介投手が1失点までで粘ってくれたことも含め、全員の力で勝ち取った勝利でしたね!!
    私も良い兆しに感じます。
    これからどんどん勢いに乗ってほしいですo(^-^)o
    絶対優勝!!!

    by べっち | 2006年07月29日 16:00

  39. ロッテ!ロッテ!俊介!
    やったね!

    本当に長かった気がします。昨日はすっかり霧が晴れそうな予感がしました。(試合中は、本当は気が気じゃなかったけど・・・)
    俊介さんの絶対優勝!の意気込み、全員が同じ気持ちです!

    ありがとうございます!
    やっぱり、俊ちゃんは誠のユニフォームが似合うなぁ。
    今年は誠で勝ちがあまりついてないけど、これからは勝利のユニフォームになるように、マリンでのあと2ヶ月も私たちに勇気を下さい!

    そして、みんなからも勇気も俊ちゃんにビシビシ伝わりますように!

    by きょうこ | 2006年07月29日 19:26

  40. 俊ちゃん!
    おめでとうございます〜〜〜!!
    最近連敗中だったので、本当にドキドキしながらサイト更新してました。
    長い試合でしたね!!
    本当にうれしいです!
    思わず電車の中でも声出しちゃいました☆
    このままの勢いでガンガン進んでいって、「絶対優勝」してください〜☆

    by duck | 2006年07月29日 20:56

  41. 俊介さん☆★お疲れ様でした♪♪
    連敗ストップ出来て良かったですね!!
    俊介さんもナイスピッチングでしたぁぁ♪♪
    これからも、どんどん勝ってくださいね!
    私は、ずっと②応援してるんで、俊介さんも頑張ってくださいね(^-^)絶対優勝やでっ★☆

    by ☆村さん☆ | 2006年07月29日 22:08

  42. 俊介さん!暑い中おつかれさま!!今回は試合見れなかったんですけど、なかなかいいピッチングだったようですね。皆さんのコメント読んでてそう感じてます。
    最近は勝ち星には恵まれてないけれど、内容的にはgoodですよねっ!!だからぜーんぜん安心しております。チームの連敗も止まって、今日も勝ったので、2連勝~~♪やっぱりチームが勝つとテンション上がりますね~~。マリーンズにも夏が来た!!って感じしてますっ!
    皆さんおっしゃっていましたが、俊介さんの「絶対優勝してやる!!」って言葉、ほんとに勇気が沸いてきました!こんな強気な俊介さん久しぶりだ~~としみじみしちゃいました。私達に元気を与えてくれてありがとう!(ホントは私達が力を与えなければいけないんだけどね)
    夏の暑さも味方にして、絶対優勝!してください!

    by きょコ | 2006年07月29日 22:28

  43. 俊ちゃん、昨日はお疲れ様でした。もうちょっとで勝ち投手だったけど残念だったね。でも、雅やんも今までがんばってくれてたもんね。

    今日、京セラドームで上から「俊ちゃ~ん」って呼んだとき手を振ってくれてありがとう!!!すっごくうれしかったです。慣れなれしく「俊ちゃん」なんていってごめんなさい。でも俊ちゃんの笑顔をみると思わず「俊ちゃん」と呼んでしまいます・・・。許してね。

    もう少しで本当においしいビール、飲めそうですね。
    その日を楽しみにしてます。

    by 怜 | 2006年07月30日 00:06

  44. やったあ~2連勝\(^o^)/
    いよいよ後半戦巻き返しが始まる予感・・・

    俊介さんの「絶対、優勝してやる!」宣言にグッときましたよ~!その意気です!!調子は上向き!髪型もスッキリ(^^♪

    チーム一丸となって勝利をもぎとって下さい!

    by とちおとめ | 2006年07月30日 00:42

  45. 一昨日と昨日の試合はJ-PLUSで観戦しました。必ず優勝してやるって言葉に超感激しました。。今日も勝ってマリスタに戻って早く会いたいいいい。。。です!!!来週西部戦とソフトバンク戦に絶対に応援に行きます。俊ちゃん、まだまだ出来るから頑張れ。。。WE LOVE MARINES、永遠に。。。

    by マミッチ | 2006年07月30日 01:03

  46. 勝ち星は付かなかったけど、総力戦を制すことができたのが、連勝につながったのかもね。
    昨日もいろんな人が得点にからんで、まさに全員野球(^^) やっとマリーンズの戦いになってきた(^^)
    次の登板も期待してるよ。

    by N.S.ボウラー | 2006年07月30日 02:59

  47. 俊ちゃん、おはようございます。
    一昨日のゲームは本当にお疲れ様でした。
    残念ながらウチが契約外のチャンネルだったため中継が見られず、テキストライブでの観戦(?)でしたが、最後の最後までハラハラでした。
    俊ちゃんにはどうしても「勝ち星」をつけてあげたい!(私がつけるわけではないですが・・・)という気持ちが強かったのですが、幕張の防波堤=マサが「まさか」・・の展開。
    このところマサの出番がないゲーム展開だったので仕方ないですね。それでもチームが一丸となって得た勝利はとても大きかったと思います。ジョニーも復活してきたようですし。ようやくロッテらしさが戻ってきたことが何より嬉しいことです。

    それより何より・・・
    「絶対優勝してやる!」という力強い俊ちゃんの「お言葉」。
    いつも涼しい俊介から発せられる言葉とは思えない(?)気合が感じられます。その気持ち、最後の最後まで持ち続けてくださいね。
    生憎チームの成績は今ひとつですが、諦めないことは大切です。一位とのゲーム差を考えるとちょっと辛い数字ですが、まずは3位浮上!この後上位チームとの対戦を控えてますから、十分な休養を取ってゲームに備えてくださいね。次こそは勝ち星がつくことを祈っています!頑張ってください。

    by ぷう | 2006年07月30日 06:07

  48. 「絶対優勝してやる!」

    ホントに痺れました。
    信じてます。


    ところで、上の方でどなたか書いてみえたけど、
    私、ロッテのCM、まだ見れてないo(>へ<)o
    最近、あんまりテレビ見る時間がなくて。。。
    マリーンズのサイトかこのHPで見られたらいいなぁ。。。
    無理かなぁ???

    by ユウコ | 2006年07月30日 12:05

  49. 渡辺俊介さんこんばんわ!!私はめっちゃ一生懸命野球をしている渡辺さんが大好きです☆28日(金)の試合応援行きました
    !!渡辺さんかっこよすぎでもぅ生で観れてホンマに幸せでした↑↑私は一球一球集中してめっちゃ祈ってました!
    いつも渡辺さんの姿に元気とかやる気をもらってます。ありがとうございます!!コブクロの新曲お聴きになりましたか?笑”元気が出るのでまた聴いてみてください☆これからもずっと②応援してます。頑張ってください↑↑また神戸に来てください!お願いします!!

    by きょう | 2006年07月30日 21:13

  50. 俊介さん先日の試合おつかれさまでした。応援に行けなかったけど勝ててほんとにうれしかったです!その後のビールはおいしくのめましたか??今度はマリンでの先発かな??私は千葉に住んでいるので必ず応援に行きます。「絶対優勝!」私も精一杯応援します。GoGO俊介!ファイトだ俊介!

    by りょうか | 2006年07月31日 09:50

  51. 遅くなりましたが、オリックス戦お疲れ様でした。勝ち星をつけられなくて残念でしたが、次こそは・・ですね!
    スポーツニュースで映像を見ましたが髪を短くしたんですね。さっぱりしてて素敵です(^▽^)
    来週は千葉に泊りがけで2日3日と連続で西武戦観に行きます。登板間隔的にはコバヒロと晋吾さんに当たるかな?俊介さんの登板に当たると嬉しいのですが・・よく晋吾さんに当たります。(晋吾さんも好きですが)
    一生懸命応援しますね!
    絶対に!マリーンズ今年も優勝、連覇です(^□^)」☆!!

    by グレープフルーツ | 2006年07月31日 12:12

  52. 俊介さんのコメント、毎回本当に楽しみにしてます!!
    優勝目指して頑張ってください!!8月はマリンスタジアムにいっぱい応援に行きます。
    8/16の投手会サイン会も楽しみです(^_^)/

    by emi | 2006年07月31日 12:18

  53. 野球を愛しファンを大事にする俊介さんの姿勢がとてもすきでいつも応援しています!
    あの雨でおとした楽天戦、くやしかったですね・・。
    その時から次の「渡辺俊介」の登板をずーっと待っていました。
    連敗ストップを託されたスカイマークでの勇姿を見たくて思わず会社を半日休みにして幕張から神戸までかけつけてしまいました。(子供にあきれられましたが・・)
    でも!!見に行ってほんとに良かったです。三振もとれていたし安定して見えました。トンネルはぬけましたね!?(ジョニーの復活には私も感無量でした)
    3連勝とはいきませんでしたが俊介さん、気持ちを前向きに、誕生月の8月は勝ち星稼いでくださいよ!これからもずっと応援していま~す!!

    by ななママ | 2006年07月31日 22:54

  54. 初めてコメント投稿です!
    遅くなりましたが、28日登板お疲れ様でした。
    応援に行ってたんですよ!
    渡辺さんの登板試合を観戦するのは2回目でとーっても嬉しかったです♪
    28日は友達、旦那、三男(4歳)と行ってたのですが
    おちびは大のロッテファンなんです!
    渡辺さんの投球フォームもよく真似しています(o^^o)
    おちびも渡辺さん登板でめっちゃ喜んでました!
    12回まで延長で遅くなったけど、最後まで勝利を信じて一生懸命応援していました。
    29日も京セラドームへ応援に2人で出かけてました(*^_^*)

    暑い日が続きますが体調に気を付けて
    これからも頑張って下さいね!

    by kiyu | 2006年08月01日 10:15

  55. 俊介さん、遠征お疲れ様でした。
    (スカイマークでの試合、福岡からの移動に加え、ものすごく暑くて、長時間だったからお疲れでしたよね。なのに早々にブログがupされていてびっくりしました。)

    我が家のマリーンズ応援ツアーも終わり、昨日幕張に戻ってきました。

    ヤフードーム、京セラドームでは外野で試合前トレーニングするんですね。マリンでは見られない光景なのでびっくりしました!それよりもスカイマークでは目の前で試合直前の投球練習が見られて夢のようでした(^^♪
    「俊介~!千葉から応援に来たよ、頑張って~!!!」って言った時、心持ち聞いてもらえていたような気がしましたが。。迷惑かかっていたらホントごめんなさいm(__)m

    俊介さんのコメントにもありましたが、調子はよかったですよね。勝ちがつかなかったのが本当に残念です。毎回前進して調子は上向きなので、次の登板ではやってくれると信じてます(^_-)-☆ 
    今日から本拠地マリンですね(^^)/ マリンでドンドン勝って1位通過目指してみんなで突き進みましょう☆彡
    次の登板も応援に行きます、また頑張ってください!(^^)!

    by romi | 2006年08月01日 12:07

  56. 俊介選手、お疲れ様でした!
    土日、千葉から大阪まで応援に行きました。
    俊介選手のマウンド上の姿は見られなかったけど、
    京セラドームでの練習風景はしっかりこの目に
    焼き付けました。大のオトナに失礼ですが、
    俊介選手が髪を短くしてかわいくなってて、
    思わずカメラ向けちゃいました(^-^)b
    今週はマリスタの1週間ですね。
    行ける限り行って、応援します。

    by EMI | 2006年08月01日 13:31

  57. 28日の登板お疲れ様でした!私は29,30日に京セラドームに行きました。そこでなんと俊介選手にサインをもらってしまいました!!!!周りにいた人たちが『俊介さぁ~ん!サインください!』と言っていたのを見て、俊介選手がネットの方に向かってきたときに『やった~』って思ってずっと見てたら俊介選手がサインしてくれたのでうれしかったです!ありがとうございました☆★

    これからもパ・リーグの首位に立てるようにがんばってください!応援してます。

    by いちご | 2006年08月01日 18:53

  58. 金曜はお疲れ様でした。
    私は午後半休を取って、神戸スカイマークスタジアムに4時半頃に入ってから試合終了の10時半過ぎまでずーっと6時間ほどいました。でもマリーンズ大好き、マリサポの超格好いい応援あり、花火ありと何かと楽しいことづくしだったから全く疲れなかったです。
    俊介さんに勝ち星は付かなかったけどとにかくチームの連敗ストップできて良かった!これも先発の俊介さんがきっちりとゲームを組み立ててくれたおかげですね。
    試合前のブルペン、たくさんのチビッコファン達に紛れて拝見しました。すっきりと散髪されて髭もきれいに剃られて、爽やかなイメージの俊介さんがますます爽やかで格好良いです!プロの投げる球の速いこと、速いこと。それにあらためて俊介さんって身体がしなやかで、投球は勿論のこと全ての所作がすごーく美しい!現役引退されたらコンテンポラリーダンスなんかされてみても良いかもしれないですよ(笑い)。
    後半戦、俊介さんのお言葉通り巻き返して優勝ねらいましょうね。いつでも応援してます!

    by おてちゃん | 2006年08月01日 19:33

  59. 俊介さんお疲れ様でした。
    もう何日もたってしまいましたが・・・
    神戸では2回も俊介さんの登板がみられました。
    4月の大阪ドームも含めると3試合。しなやかなサブマリンが生でみられることは非常にうれしい限りです。
    試合直前の練習にブルペンにこられたとき、
    髪がすっきりしていて、まるで高校球児のようでしたね(笑)
    残念ながら勝利投手の権利こそは逃しましたが
    勝利を収めることが出来てよかったです。
    ただひとつ、終電に間に合うように帰ったのでジョニーの姿が見られなかったのが残念です!
    次こそは勝ちがつきますようお祈りしています!

    by も~♪ | 2006年08月01日 23:35

  60. 本当にナイスピッチングでした~(TAT)
    すばらしかった~。
    やっと本来の姿に戻ってきましたのねえ~/(TAT)/

    投球術もそうですが、粘り強さがとにかくすばらしかった~。
    象徴は、5回の満塁のピンチ。
    結局0点に抑える、
    確かなホークスの壁となっておりました~。

    ホンと、遅いですよ~~~!!!\(゜□゜)/
    と、言ってもシーズン終わって無くて本当によかったです。(汗)
    それでも、負けがついてしまった…。

    でも、萎えないでください!!!
    今日のサブマリン殿のピッチングは完璧でした!!!
    本当に、本当にすばらしかった。
    いいもん生で見させてもらいました。
    心のそこより感謝いたします。

    チームは、本当に悩んでしまっていると思います。
    どうか次も!!チームに勇気を与えてやってくだされ!!!
    厳しい時ですが、絶対に諦めんで下され!!!
    我々は、絶対に諦めません!!!(凹むかもしれませんが;汗)

    本当に今日はナイスピッチング!!
    サンキューでした~サブマリン殿~~~~~~!!!\(T□T)/

    by おにく | 2006年08月04日 23:15

  61. お疲れ様でした。
    今日、マリスタで応援してました。
    最後まで投げきった俊介さんを見て
    不覚にも涙が出てしまいました。

    次、次こそ勝ち星が付く筈です。

    今日感じた一番大きなこと。
    それは、マリーンズの選手全員が野球を楽しめていないこと。
    その反面、川崎選手がとても楽しそうにプレイしていたこと。

    何であれ、俊介さんには勝負を野球を楽しんで欲しい。
    今はそれを切に願っています。

    by AGE46 | 2006年08月04日 23:21

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





COPYRIGHT©2007 TEAM SUBMARINE ALL RESERVED.   ENG | KOR | CHN